人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの過ごし方。

クリスマスの過ごし方。_f0024636_1421421.jpg
今日はイブ
みなさんはどうお過ごしですか?

昨日は、急遽お昼から思い立って、福岡に行ってきました。
我が家はラーメン大好き一家。
デビット伊東の福岡初路面店である「でびっと 博多店」に食べに行きました。

おいしくて、おすすめです!久々おいしいラーメンを食べたような気がします(笑)

夜は日田で100円回転寿司に行き、4人で¥1600でした(笑)
スタバでクレームブリュレラテを飲んでたから、すでに満腹だったからかも(苦笑)

3歳と0歳の子供がいながら家族そろってオサレなところで、外食♪
なーんて夢のまた夢なので・・。
クリスマスは家族でおうちパーティーです。
・・・といっても、パパは仕事が毎日遅く、今日も私と子供2人だけの夕食になりそうだけど(涙)

いろいろ手のこんだもものを作りたくても・・・
今のyuuの後追い・・・には泣けるほどひどく・・。
ストレスたまり気味・・・。
普通の食事を作るにも一苦労・・・。
おかげで・・・私、肌の調子も悪く、口内炎もできる始末(大涙)

しかも、meeもyuuも2人してぐずるものだから、
「静かにしなさーい!!泣き止みなさーい!!」
と数えくれないくらいに、叫んでるかも・・・。

今日、明日くらいは怒らずにすごしたい・・・・

そんな子供たちが泣きさけぶ中、とりあえずっ!!ケーキだけはっ!!と思い、
クリスマスケーキだけはさっき完成させました。
納得いかないできだけど・・・
後ほどUPさせてもらいます・・(汗)。

忘れてはいけない子供たちへのプレゼント。
子供たちが寝静まってから明日の朝、分かるように準備しようと思います(笑)











by kimamacafe | 2008-12-24 14:50 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe