あんぱんまんサブレ&発送

f0024636_1039369.jpg

昨日夕方、やっと眠ってくれたyuu。そのすきにmeeと「あんぱんまんサブレ」を作りました。
meeはものすごく喜んでニコニコ顔で作っていました。
でも、目とお口を書く時は真剣そのもの(笑)
いつのまにか、ちゃんと書ける様になってたので、びっくり!
f0024636_1054451.jpg

とっても小さいあんぱんまんの出来上がり(笑)

子供がいなかったら、たぶん、作ってないだろうし、やっぱり子供の影響力ってあります。

日々、私も子供とともに成長です。・・・・って成長してるのかな?私・・・・。

そしてさっきイベントSweets発送なんとかできました!
2名のmihohoさんとmarikoさん。
今日中には着くと思うので、どうか受け取ってくださいね♪

そしてミントちゃんには、kimamacafeオリジナルはがきを送っているので、そろそろ着いたかなぁ~?

また皆さんには到着確認しだい、ご紹介させていただきますね♪
[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/9172638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imokenpityuudoku at 2008-09-26 08:10
可愛いl~色も綺麗です
って言うか 応募しそこねてるよぉ~
meeちゃんも 上手に書けて器用さはおばあちゃんやおかさん譲りですね 私も食べたいわ(笑)
Commented by kimamacafe at 2008-09-26 14:20
★youさんへ
ありがとー!!
応募、また次回なにかあったらよろしくねん♪
母は器用と認めるけど、私は不器用なんだよ~(苦笑)
meeは私に似ないほうがいいかも・・・(汗)
Commented by pantuku at 2008-09-26 14:44
か、カワイイっ!>▽<
meeちゃん、こんな細かい作業が出来るなんて
スゴイね~!!✡
もはや アタシよりも器用だな、絶対。笑

それから、この間は企画で楽しませてくれて
どうもありがとう❤
ハズレちゃったけど
ドキドキ楽しませてもらったよ~✫

中身のアップ、楽しみにしてるねっ♬♫
Commented by kimamacafe at 2008-09-26 14:53
★つくちゃんへ
ありがとうー!!
つくちゃんにメッセージ送ろうと思ってたんだよ。
直売お疲れ様!!
そして私も買いにいきたかった!!
あんな大量な数、作れるなんて、やっぱりすごい!!!

応募、先日はありがとう!!
はずれちゃったけど、また何かあれば、そのときはまた応募よろしくお願いしまーす♪(笑)

うん、中身のUP待っていてねぇ~♪
Commented by miho-honm at 2008-09-26 17:33
こんにちは。。今朝一番で受け取りました~~♥♥
アンパンマンサブレなどなど・・いろいろいっぱい♪♪ 幸せです。。
meeちゃんもお手伝いしたのですね。。上手に描けてますよ~。。
もったいなくてまだ手をつけてないんですが・・主人が帰ったらひとつ頂きますね♪
(どれにしようかなぁ・・・。)
今回はほんとにありがとうございました♪いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪
Commented at 2008-09-26 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimamacafe at 2008-09-26 17:47
★mihohoさんへ
今さっきお電話させていただいたのですが、
本当に申し訳ございませーーん!!
いかにまぬけかって自己嫌悪におちいってます・・・。
なんかバタバタしてしまい、ボケてしまってたのかも・・。
でも中身は間違ってないので、ご安心くださいね。

本当にごめんなさーい!!
Commented by kimamacafe at 2008-09-26 17:50
★mihohoさんへ
転送なんて、申し訳ないので、結構ですよ~!
私の勘違いなので(汗)
今回申し訳ないので、カードか何か近いうちにおくらさせていただきますねっ!

いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
by kimamacafe | 2008-09-25 10:58 | Sweets | Trackback | Comments(8)