チーの近況&おきにいりなシュガー

f0024636_1071513.jpg

久々愛犬チーの登場~♪
元気にしてます。あいかわらずmeeの動くおもちゃですが・・・。
でも、てんかんも1ヶ月1回のペースでまだおきてます。
薬は欠かせない状態です(涙)

あっ、今なぜ実家に滞在してるかというと、パパが東京に出張にため。家を留守するので、私1人で子供2人とワンコをみるのはちょっぴり不安になったせいもあります。
それに来年からmeeも幼稚園。なかなか長期にわたって実家に帰れなくなると思ったのも一理あります(笑)
f0024636_10125244.jpgf0024636_10131914.jpg






















さてさて、最近お気に入りのスティックシュガー♪
ブラウンは珈琲用。そしてホワイトは紅茶用に作られてるそうです。
なんだかかわいい形と、キラキラ光るシュガー♪
乙女心を少し思い出させてくれました(笑)

そして、おいしいパンのセットが届いてるんですが、
これも後ほど紹介しますね♪

[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/8719405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆん at 2008-07-28 12:11 x
はじめまして
前の記事を見てたんですけど苺のプディングタルトかなり美味しそうですね★
あれってカロリ-どのくらいか分かりますか?
Commented by kimamacafe at 2008-07-29 11:57
★ゆんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
以前の記事もみていただけたんですね。
苺のプディングタルト。おいしかったです!
カロリーは結構するかも・・・。
参考本は小山シェフのを使用してますので、よかったら作ってみてくださいね♪
by kimamacafe | 2008-07-28 10:14 | チー | Trackback | Comments(2)