プリザーブド&シャボン玉

f0024636_11464782.jpg

この花。プリザーブドフラワー。
日田は猛暑でなかなか花も育たないし、しかも切花はすぐダメになる・・。
なので、花のある生活に憧れる私は、プリザーブドフラワーならっ!と思い、せっかく実家に帰っているので、お花の先生でもある母に教わりながら、
自分でセレクトした花をリースにして組み立てています。
その全貌はまた後日写真UPします~。
f0024636_11472620.jpg

でも、初ブリザーブドフラワーのアレンジ!
ほんとっ、工作!
不器用な私は、母から「ほんと、不器用ねぇ~!」と苦言・・。
ええぇ~!わかってますともっ。自覚しております(苦笑)
紫陽花もいろんなカラーがあったけど、緑をチョイス♪

この色合い、とってもお気に入り♪
f0024636_11482028.jpg


でも、やりだしたらとまらなくなった私。
楽しいかも~っ。



f0024636_1150348.jpg
meeも実家にきて、とっても楽しい毎日を送ってるみたい。
プール遊びや、シャボン玉~。そしておばあちゃんが作ってくれるお手製かき氷。
後、1週間、思う存分遊んで、いっぱい思い出作って欲しいなぁ~。
f0024636_11511113.jpg

yuuも、日に日に大きくなっています~。
[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/8698907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimamacafe | 2008-07-25 11:51 | フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(0)