人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器と苺

器と苺_f0024636_14315593.jpg

今回の被写体は、作家さんの器と苺。
お昼の窓越しで撮りました。
この器は、両親のお気に入りの器です。
ちょっと拝借して、写させてもらいました(笑)
器と苺_f0024636_14321549.jpg

愛用のカメラ・・(ちなみにCANONkissX)
これから、出番も多くなると思うので、上達したい・・
でも、自己流なので、なかなか上手くなるわけでもなく・・・
習いたい~って本気で思ってしまう・・。

誰か、おすすめレンズあったら教えてくださーい!
マクロレンズも欲しいけど、お値段がいいので、なかなか手が届きません。




器と苺_f0024636_14324938.jpg器と苺_f0024636_14331044.jpgmeeは、元気です♪っていうかわがままぶりはすごいですが・・(苦笑)
でも少しお姉ちゃんぶりを垣間見せてくれることもあります(笑)
自宅に帰ったら、赤ちゃん返りしないことを祈ります!!
by kimamacafe | 2008-03-31 14:35 | カメラ

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe