人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間検診

2週間検診_f0024636_16394974.jpg
今日は、2週間検診の日でした。
初お披露目します(笑)
まだ、かさかさお肌のちっちゃい手です。

yuuと言います。
今までみーちゃんとよんで、このブログで書いていたのですが、妹とあわせて、今後meeと書かせていただきますね。


2週間検診_f0024636_16402035.jpg
yuuのほうは、順調に育っています♪
母乳とミルクを混合してあげています。でも、圧倒的にミルクが多いかも・・。
母乳の出が悪いんです(涙)
昼間はよく寝てくれるのですが、お姉ちゃんのmeeが寝てしまうと、目がばっちりあき、抱っこしてくれとばかり、泣き出すのです・・。
1人目より、圧倒的に抱っこする回数が少ない2人目は、なんだか可哀想だけど、できる限り、昼間はmeeの相手をしなきゃっと思ってます。

meeのほうは、赤ちゃんがえり・・・かなぁ~と思う場面はあるものの、今はおばあちゃんに甘えられることもあり、日田に帰ってから問題なような気がします。
2週間検診_f0024636_16403888.jpg
我が家に問題なのがチー・・・。
さすがに、新生児のyuuに近づけることはできず、可哀想だけど、不自由な生活を強いられてます。

なので、チーもmeeも泣き出したら、大変・・・。本当ににぎやか過ぎる毎日です(苦笑)
by kimamacafe | 2008-03-27 16:40 | 子育て

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe