人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・

念願の・・_f0024636_21583980.jpg
ずっと前から欲しかった、一眼レフカメラ、やっとやっと手にすることができました。
パパは、一切カメラに興味なし・・・。
なので、生活費をコツコツためてきたものをこの一眼レフに使い果たしました。
なぜ今なのか・・というと、みーちゃんの七五三も間近だし、フラワーアレンジメントの生徒さんたちのお花や、自分の作ったお菓子やパンを撮る為に、どうしても今持っている、
コンパクトカメラでは限界を感じ始めたためです。
それに、3月には家族が1人増えます。となると・・・この先、カメラが欲しくても、二の次になってしまいそうで・・・。

何よりも、日々の生活、何気ないワンシーンをカメラにおさめられたらいいな。と(笑)

カメラをいざ買おうと思うと、いてもたってもいられなくて、雑誌やネットでカメラの情報ばかり
集めていました。

まだまだ納得いく写真がとれないけど、どんどん撮って、上手になれればいいなと思ってます。
念願の・・_f0024636_2159438.jpg
今回の被写体は我が家の愛犬チーです。
みーちゃんにとってはいっつも姉妹みたいな存在です(笑)
8月で7歳になったけど、これからもてんかんという病気にも負けず、長生きしてほしいです。
by kimamacafe | 2007-09-24 21:59 | カメラ

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe