人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府ドライブ+α

今日は、もえママちゃんとpotさんに用事があったので、別府にドライブに行きました。
本当はりえ姉ちゃんも参加だったのですが、急遽用事ができてしまい残念・・(涙)
別府ドライブ+α_f0024636_2020469.jpg別府ドライブ+α_f0024636_20205640.jpg別府ドライブ+α_f0024636_2021683.jpg別府ドライブ+α_f0024636_20211711.jpg
別府ではpotさんシャビーシックさん→bonobono(ランチ)→エパヌイール(デザート)のコースです。






別府ドライブ+α_f0024636_20213383.jpg別府ドライブ+α_f0024636_20214578.jpg
もえママちゃんが全て初めて行く場所をセレクトしてみました。
エパヌイールではEさんと偶然会いました!ここのケーキ屋さんは出来たばかりのときから、縁あって、知っているので、そこでまた、偶然Eさんと出会うなんて、なんだか不思議です(笑)
ここのケーキ屋さん、おすすめです。私の好みなお味です。
今日はブリュレとプチシューをセレクトしました。もえママちゃんも絶賛していて、よかった!

そして子供たちも疲れのピークだったのか、帰りのドライブ中に2人とも寝てくれました(笑)

別府ドライブ+α_f0024636_2022033.jpg別府ドライブ+α_f0024636_20221310.jpgそれから、まだまだ時間があったので、もえママちゃんもまだ行ったことない、「bonne」へ!
我慢できず、かわいいカフェオレボール型の食器とスプーンを買いました。
そして7月の陶芸教室に申し込んできました!すごーくすごーく楽しみです!!

そしてまだまだ時間があったので、「little salt」へ行きました。
かなりいろんな材料があったので、びっくり!!
その帰りに、おすすめのクレープ屋さんで、食べて、今日のドライブは終了!

もりだくさんの1日でした!
梅雨の合間の久々の晴れで、私もみーちゃんもテンションが、あがってたのかもしれまん(笑)
もえちゃんも、バイバイするときは、号泣!!
みーちゃんも帰りの車の中で、号泣!!
ママがびっくりしたくらい!
別れるのも辛いほど、すごく楽しかったんだねぇ。
ママも楽しい1日でした~。
by kimamacafe | 2007-06-21 20:29 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe