人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友!

ママ友!_f0024636_2248929.jpgママ友!_f0024636_22482127.jpg今日ももりだくさんの1日でした!久々ストレス発散したかも(笑)

朝一番にみきさんからくにちゃんが大分に帰ってくるサプライズプレゼントとして、「kimamacafeタルト」をご依頼してくれました。今回は21cmホールの季節のフルーツタルトです。
気に入ってくれるとうれしいなぁ。

ママ友!_f0024636_22524192.jpgママ友!_f0024636_22525154.jpg







そしてもえママちゃんのお家で久々おしゃべり炸裂です(笑)
みーちゃんも最近もえちゃんと遊んでなくて、淋しそうだったので、会う前から「もえちゃーん!」とかなりハイテンション!そして会ったとき、ものすごーい笑顔(笑)もえちゃんもかなりハイテンションで、あいかわらず、物のとりあいなので、ケンカはするけど、みーちゃんはもえちゃん、大好きなのです(笑)っていうかもえちゃんのママが大好きかも(笑)

ママ友!_f0024636_22483758.jpgママ友!_f0024636_22485053.jpgママ友!_f0024636_2249575.jpgママ友!_f0024636_22492360.jpg

お昼は私の手作りパンとレアチーズ&フルーツを持っていき、モエママちゃんは冷やしそうめんを作ってくれました!これがまたおいしかったです!ゆずこしょうをつけて食べるのも美味です!




ママ友!_f0024636_22514333.jpgママ友!_f0024636_22515961.jpgそして4時に福岡から大分に帰省したサキちゃんにパンのお届けをして、ゆっくり話す時間もなく、バイバイしました!時間がお互いなかったので、今度ゆっくりまた会いたいなぁ~!

そしてサキちゃんから基山インターで有名な「あま栗」を頂いたので、もえママちゃんのところでゆっくりお茶ができました!おいしかったです!
しかももえちゃんも、みーちゃんも、めずらしく、2時間、お昼寝してくれて、ママ達は思う存分おしゃべりしてました(笑)

ママ友!_f0024636_2259315.jpgママ友!_f0024636_22594256.jpgママ友!_f0024636_22595212.jpg







そしてお互いのパパも仕事で帰りが遅いので、夕食は一緒に焼き鳥屋にいきました。
子供も多くて、全くOK!!な感じなところだったので、すごく気楽に楽しく食べることができたのも、うれしかったし、まず、夜にこうしてママ友と外食を出来るなんて、本当にうれしいのです(笑)なんだか旅行にきている感覚(笑)

そしてもえママちゃんのお家から歩いていける場所なので、食べ終わった後は、またもえママちゃんのお家に戻り、お茶して、お風呂まで入って、帰ってきました(笑)

こうしてお付き合いできるママ友ってすごくうれしいことですし、幸せなことです!
いつものメンバーのりえ姉ちゃんとなぎさママがいたら、もっともっと数倍楽しいだろうなぁ~と臼杵の旅行のことを思い出していました。

今日はもえママちゃんありがとうー!!かなりリフレッシュできたよぉ~。
by kimamacafe | 2007-05-26 23:01 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe