人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなマルシェ

続きですが、、、

potさんでの打合せが終わり、おはりこメンバーのゆうさんや、えみさん、わんちょさんも参加している「小さなマルシェ」というイベントに行ってきました。

小さなマルシェ_f0024636_084098.jpg小さなマルシェ_f0024636_085235.jpg小さなマルシェ_f0024636_09266.jpg小さなマルシェ_f0024636_095833.jpgその前におなかがすいたので、前から気になっていた「 Ristorante MA-SA」でランチを食べました。平日なのに、満席状態で、でも食べて納得!
ランチも3種類の中からパスタを選べるし、チキンランチ、ハンバーグランチもあり、ソースも選べます。ご飯も炊き立てでおいしく、パンもあったかい!
そしてなんといっても、ソースがおいしいのです。
また食べにいきたいなぁ~と思ったところでした。



小さなマルシェ_f0024636_072419.jpg小さなマルシェ_f0024636_07465.jpg小さなマルシェ_f0024636_075830.jpg小さなマルシェ_f0024636_081334.jpg小さなマルシェ_f0024636_082393.jpg








そしてイベントへ~。
おはりこメンバーから「ゆきさん、やっときたね!!(笑)」と言われ、温かく、迎えてくれました(笑)
朝一番は、すごい人が多かったみたいで、私が行ったお昼過ぎには、まだまだ人はたくさんいたけど、ゆっくりみることができました!
スタッフの方々、大変だったと思います!!
でも、種類もたくさんあって、どれも素敵でした!!
3日間あるそうなので、まだ行かれてない方は、遊びにいかれてみてくださいねぇ(笑)
スタッフの方は、頑張ってくださいね!!
by kimamacafe | 2007-05-26 00:13 | イベント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe