人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激のある1日&SWEETS

刺激のある1日&SWEETS_f0024636_2251378.jpg刺激のある1日&SWEETS_f0024636_22511543.jpg最近、sweetsをupしてませんでしたよね(苦笑)
でも毎日、焼いてます(笑)
そして今日、神奈川のyukkyちゃんとそのお友達の方に無事お届けできたbreads&sweets.
そして今日Eさんにお届けをとpotさんとの打合せを兼ねて、別府まで行ってきました。
定番sweetsやbreadsが多いので、写真は全てとっていません(汗)
左のの写真は定番の「レアチーズベリータルト」です。
ですが、今回「ゆすら」というかわいい小さい実が手にはいったので、デコレに使用しました。
赤スグリににて、とってもかわいくて、でもさくらんぼみたいに、小さな種がはいってます。
刺激のある1日&SWEETS_f0024636_22513765.jpg
「ゆすら」をご存知ですか~?


でも、ここ何日もかなり暑いです・・オーブンの前の私は、真夏なみの温度を体感してます(涙)
でも、好きだからどうしようもないのですけど(笑)
今回お届けした中身はこちらこちらです。

POTさんにEさんと待ち合わせ。「はじめましてぇ~」のご挨拶から、話はつきず、POTさんにお茶までいれていただき、おしゃべりをずっーとしていました(笑)
EさんもEさんのお友達も東京によく行かれる方で、私もなんだか懐かしく、お話をさせていただきました。でもすごくまたお2人から、パワーと刺激をいただきました!やっぱり手渡しでお届けできるのは、とってもうれしいことですし、また頑張ろうっという気持ちにさせてもらっちゃってます(笑)

そしてpotのmiwaさんのご好意でイベントに声をかけてくださりました。
今日は、その打合せのため、potさんにお伺いしました(笑)
また詳細は後日、ブログを通して、お知らせさせていただきますね。

続く・・・
by kimamacafe | 2007-05-25 22:53 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe