人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

久々_f0024636_12115041.jpg更新がおくれましたぁ・・・。
まとめて書きますね。
月曜は英語のおみみの日でした・・あいかわらず、あまりやる気のない娘・・(汗)
そしてりえ姉ちゃんから実家で採れたての大きな玉ねぎと手作り苺ジャムをもらいましたぁ!
ありがとうー!!

火曜は、運転免許の更新をしにいきました!
次は5年後です(笑)でも前回更新したときは、独身で福岡だったし、今回住所変更、名前変更など。。全て変更(苦笑)でもこれですっきりしましたぁ!
帰りに、パークプレイスに行きました。
ハーゲンダッツのNEWの「クリームブリュレ」!
これおすすめです!!めちゃめちゃおいしかったです~。

そして父の長崎土産の「江山楼の王さんのとんぽうろう」を実家で食べさせてもらったら、
これ、すごーくすごーくおいしいのです!
忘れらないお味になりました!
お肉もとろけるようだし、パン生地ももちもち、フカフカなのです~。
お値段は結構しますが、通販してでも買いたいくらいですー!
食べたことない方、一度おためしくださいねぇ。


久々_f0024636_1212439.jpg

                                        そして徹夜でパン作り・・
                                 やっぱり一気に作れるガスオーブンが欲しい・・!!
                                   さっき、なんとか神奈川まで、発送しました。
                                       無事お届けできますように~。
by kimamacafe | 2007-05-23 12:13 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe