人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

毎日楽しみに「kimamacafe」に遊びにきてくださる方に、お伝えしとかなくては・・と思い、
今も力を振り絞って、この日記を書いてます。

私が今度は倒れてしまいました・・。
今日病院にいったのですが、大量の薬をもらい、1日中たっていられないくらいの重症です・・。
脱水状態だったので、点滴もすすめられましたが、点滴嫌いや娘もまたせてあったので、断り、
水分だけはなんとか補給して横になってます。

なので、なるべく早く治るように、体をやすめたいと思ってます。

お休みなのに・・・すごく悲しいです(涙)

更新はできるだけしようと思ってます。


メッセージをいただいてる方、もう少しお返事お待ちくださいね。

ではおやすみなさい・・・。
by kimamacafe | 2007-04-28 18:19 | 私のこと

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe