人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会(涙)

送別会(涙)_f0024636_173287.jpg送別会(涙)_f0024636_1734665.jpg


今日は親友のなぎさママが4月から佐世保に引っ越すので・・送別会を開きました。
そして親友のりえ姉ちゃんも出産お祝いも兼ねてだったので、
久々4人と子供たちが集まることができました。

お食事にいく前に私からの最後のSWEETSをプレゼントしました。
なぎさママが大好きなベリー系のSWEETSです。
詳細はこちらに書きますね。





食事は個室のお座敷で「花」というところでしました。
ほとんど貸切状態だったので、うるさくても気軽におしゃべりできました!
送別会(涙)_f0024636_1742171.jpg送別会(涙)_f0024636_1743359.jpg送別会(涙)_f0024636_1744417.jpg送別会(涙)_f0024636_1745333.jpgその後、話もつきないので、カラオケはしないけど、カラオケBOXでワイワイガヤガヤとずっーと話してました。

子供たちもすごーく喜んでいて、満足そうでした!





送別会(涙)_f0024636_17425.jpgなぎさママにはルクルーゼのココットとグラタン皿(?)のセット。
ラッピングは私がさせてもらいました(汗)
そしてりえ姉ちゃんには、コウ君はいろんな人から洋服などをもらうと思ったので、出産お疲れ様ということも兼ねて、りえ姉ちゃんにずっーと前から欲しがっていた「月兎印のホーローポット」と足のむくみによくきく、スリッパ(笑)
すごーくすごーく喜んでくれたので、よかったぁ~!ね?もえママちゃん

でも2人からも逆にいろいろもらって・・なんだか悪いなぁ・・・。

りえ姉ちゃんは、1ヶ月やっとたった男の子を連れているのに、元気元気!これからもますます行動が楽しみです。

そしてなぎさママ・・今日もいつもどおりの「バイバイ~」でお別れ。
ホント、いつもと変わんないの・・・(苦笑)
みんなといるときは、全く悲しくないのに・・・こうして本当にお別れだなぁ~と思うと、涙がでてきます・・・。

なぎさママはとっても頼りになる親友だし、よき相談者でもありました。なので・・・本当に辛いです。

でも、遠く離れても、メールや電話をしたり、会いたいときは会いにいこうと思ってるし、これからも親友だよね。


また4人で集まって旅行とか行けたらいいなぁ~。絶対実現させようね。
なぎさママに出会えてよかったよーーーーーーーーーーーーーー。
by kimamacafe | 2007-03-27 17:07 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe