人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新

更新_f0024636_21482536.jpg最近更新ができてなくてごめんなさいー!
というのも、SWEETSのことでいっぱいの毎日・・
その中今日はみーちゃんと公園で遊びました!
とっても気持ちいいポカポカ陽気だったし楽しかったです(笑)

明日は夫婦の記念日(笑)
夜は家族3人でどこかにでもゴハンを食べにいこうと思ってます(笑)

写真はおはりこにも出そうと思っている苺のホロホロクッキーです。
中にもフリーズドライの苺そして上にも苺のシロップとフリーズドライの苺をまぶしてます。
口の中でホロホロッととけますよー。
そして苺の香りが食べた後も残るSWEETSです(笑)
by kimamacafe | 2007-02-21 21:48 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe