人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張!!

緊張!!_f0024636_621032.jpgおはようございますっ!
というのも、昨夜から徹夜です(苦笑)
今日はもりのともしびさんがcafeをOPENすると同時にkimamacafeのSWEETSもデビューです。
今回はクリスマスケーキを2ホール卸すことになりました。
本当は朝起きて作る予定でしたが、緊張して・・・というか早く作りたくて(苦笑)
みーちゃんを寝かせた後、どんなケーキにするか考えたり準備をしてました。
やはりケーキは生き物なので、出来る限りぎりぎりまで焼くのを我慢してました。
そしてさっきデコレまで完成したので、後は納品するだけです。

でも緊張です・・・1ホールなので、中が崩れてたらどうしよう・・・とか考えます!
どうか食べてくださるみなさんがHAPPYになれますように!

↑の写真は昨日のクリスマスケーキです(笑)

写真は後日UPしますね。
1つはタルト系。そしてもう1つはムース系のクリスマスバージョンです。

そしてお義母さんの誕生日ケーキも作りました(笑)
結局みんなで食べるので、主人が大好きなショートケーキにしました(笑)
これも後日写真はUPしますね。

今から眠ったら、絶対起きる自信がないので・・どうにか起きてようと思います(汗)

あ~!緊張ですー!!
by kimamacafe | 2006-12-23 06:23 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe