人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き焼き完了!

焼き焼き完了!_f0024636_2055646.jpg今日は、1日オーブンの前でした!
今日に限って、ものすごーくいい天気!お友達からの誘いの誘惑に思わず負けてしまいそうになったものの、いやいや、今日は焼き焼きDAYですっ!

ラッピングも全て完了してひと段落です~。

明日配送します。

どうか無事に届きますように!

送ったSWEETS便は、後日UPしますね~。



焼き焼き完了!_f0024636_2125675.jpg焼き焼き完了!_f0024636_21345.jpg








そしてもう一つは、父から会社の人たちへの依頼があったので、
こちらは、一口サイズにして12パック詰めました。
ミルクコーヒークッキーになってます。

焼き焼き完了!_f0024636_2059017.jpgそして、夕方両親が、湯布院に行ったらしく、「桐屋」のいちじくジュレを買ってきてくれました。
これいくらだと思います?!
1800円もするんですよぉ~
ちょっとお高い気もするけど、大人なお味でした(笑)
by kimamacafe | 2006-09-21 21:11 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe