人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因・・

原因・・_f0024636_18351512.jpg

今日は、雨・・・・。
それに体がだるいので、家の中にいました。
みなさんにご心配かえていた体調不良の原因はやはり、月のものでした(笑)
やっと約3週間遅れてやってきたのです・・・・(汗)
ほんと、私もまいりました・・。やはりホルモンバランスが崩れてたのでしょう・・。
本当にご心配かけてすみません!!
原因・・_f0024636_18353344.jpg妊娠説もあったけど(笑)そうではなかったみたいです!なんか紛らわしいですよね!
そして、今日甘いものがほしくなり、手軽に作れて、食べれる「牛乳カン」を作ってみました。
ただの四角じゃぁつまらないから、ハート型でつくってみました(笑)
原因・・_f0024636_18373484.jpg

原因・・_f0024636_18395997.jpgフルーツは、ゴールデンキウイとオレンジ(缶詰)とさくらんぼ(缶詰)を入れてます。
スプーンは、私の大好きなStudioMのスプーンです★

みーちゃんと、おやつに食べました~!
by kimamacafe | 2006-08-30 18:29 | 私のこと

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe