人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走!

今日は、お昼からパパからご馳走になりました!
というのも、プレステのゲーム「モモ鉄」でパパに勝ったからです(笑)
お昼のランチをかけてました(笑)
ご馳走!_f0024636_16315477.jpgご馳走!_f0024636_1632116.jpgご馳走!_f0024636_1632943.jpgご馳走!_f0024636_16321944.jpgご馳走!_f0024636_16322644.jpg





トキハ本店の地下のお店「SHUN-KAN 」で食べました。
私は、どれを頼もうか迷った挙句、限定20食の「お昼御前」をいただきました!
おいしかったです!デザートはマンゴープリンでした。
そして紅茶数ある中から選ぶことができ、「トロピカルオレンジ」を頼んでみました。
すっごく香りがよくて、おいしかったです。ただ、みーちゃんがもう暴れるので、ゆっくりする暇もなく、食事をしたのが、残念です(涙)
主人は、ハヤシライス(といっても、すごくおいしそうでした)を頼んでました(笑)
また、ご馳走してもらいたいですっ!!
ご馳走!_f0024636_16332217.jpgご馳走!_f0024636_1633306.jpgご馳走!_f0024636_16334466.jpgご馳走!_f0024636_16335315.jpgご馳走!_f0024636_1634111.jpg




そして、日出にある「フランス菓子 Panier(パニエ)」に行ってきました。
お店も広いけど、ケーキや焼き菓子の種類もすごい!
久々、「まさしくフランス菓子」っというお菓子をたくさん目にできました(笑)
どれも食べたかったけど、それはまた次回に買うとして・・
ケーキ(・いちじくのなめらかプリン・チーズタルト・桃まるごとケーキ・レアチーズカップ)とカヌレとフロマージュパンとショコラパンを買って帰りました。

買っている途中から、いろんなケーキを目の前にしたみーちゃんは、大はしゃぎ!
そして、帰りの車の中から、「食べる!!」と大泣き!!ケーキの箱をずーっと指さしてるのです・・・(苦笑)
本当は、家に帰るまで我慢をさせていたのですが、あまりに、ずっーと泣くので、仕方なく、
車の中で、食べさせました・・・。

ケーキをみると、おお泣きしていた顔もみるみる満面の笑顔に・・(爆)
「そんなに食べたいのねぇ・・・」と主人と笑っちゃいました。

そして一口食べるたびに、すっごく笑うので、私たちまで、おいしさを分けてもらっている感じになりました(笑)

パンは明日の朝食に食べようと思うので、また写真はUPしますね。
by kimamacafe | 2006-08-26 16:35 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe