人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキレッスン詳細&募集

クリスマスケーキレッスン詳細&募集_f0024636_22092642.jpg

ブログの更新が滞ってました(汗)
タイムリーなのはFBやインスタで毎日更新してます。

さて、11月のお菓子教室はカリカリキャラメルナッツ&フィグタルトのレッスンでしたが
明日で終了となります。
そして来週からは天然酵母のベーグルレッスンになります。
12月もすぐにやってきますね・・
なんだか毎月が早いです・・

クリスマスケーキレッスン詳細&募集_f0024636_22092174.jpg
さて、
来月はkimamacafeのお菓子教室での初めてのクリスマスレッスン。
内容はクリスマスケーキレッスンをやります!
生徒様のリクエストによりジェノワーズからデコレーションまで
すべてお一人で作れるようにレッスンします。
しかもデコレーションはクリスマス仕様です♩
お持ち帰りのBOXもいろいろ悩んだのですが、
私が決めきれず・・(苦笑)
もし生徒様の立場だったら・・をいつも考えてるのですが、
選べた方が楽しいかも・・と思い
4種類セレクトしました。
この4種は私の趣味で選びました(笑)

クリスマスケーキのデコレーションがいまだに悩み・・
まだ写真も撮れてませんが・・
今月末には決定しようと思ってます。

クリスマスケーキレッスン詳細&募集_f0024636_22091565.jpg
テーブルはクリスマスセッティングにしようと思ってます。

デザートプレートのメインは去年CK DECOでもレッスンさせて頂き
大変ご好評いただきましたシュトーレンを皆様には召し上がっていただこうと
思ってます。

残席わずかですが
こちら
でお申し込みお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

クリスマスケーキレッスン詳細&募集_f0024636_22091017.jpg
CK DECOのクリスマスレッスンは
写真のアイシングクッキーリースを作ります♩

こちらは只今キャンセル待ちのみ受け付けをしております。









by kimamacafe | 2017-11-16 22:30 | お菓子教室

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe