人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CKDECO9月レッスンレポ&10月募集

CKDECO9月レッスンレポ&10月募集_f0024636_22173262.jpg
CK DECO9月のレッスンレポがまだでしたね・・(汗)

9月のレッスンは耳つぼジュエリーをしてくださいました
山上様とのコラボレッスンでした!

できる限り、山上様のイメージに添えるような
テーブルコーディネートをnonさんと考えました。

なので・・私たちがなかなかしない可愛らしく
清楚なピンクを基調としました(笑)

でも可愛くなりすぎないように・・
を気をつけながら♩

このテーブルを見て山上様がとっても喜んでくださり
そして生徒様も喜んでくださり
とっても嬉しかったです。

CKDECO9月レッスンレポ&10月募集_f0024636_22155933.jpg

アフタヌーンティーをコンセプトとして考えてまして
山上様が施術してくださっている間は
CKDECO9月レッスンレポ&10月募集_f0024636_22174635.jpg
3Dラテアートの体験を皆様お一人ずつにして頂きました!

ラテアートといえば、
コーヒー豆でするエスプレッソなのですが
今回レッドルイボスティーのラテアートです。

ルイボスはとっても体に良くて
それを使用したら
面白いのではないか・・と考え
レッドルイボスのエスプレッソの粉を取り扱っているお店を
全国ネットで探して取り寄せました。

私たちスタッフも初めて飲んだのですが、
とっても美味しくて
生徒様にも大変喜んでもらえてよかったです!!

CKDECO9月レッスンレポ&10月募集_f0024636_22260228.jpg

そして耳つぼジュエリーやマッサージまで
お一人ずつ丁寧に施術してくださる山上様。
そして色々とサービスまで!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


それに応えなくては!と思い
私たちスタッフも
色々と作りました。
CKDECO9月レッスンレポ&10月募集_f0024636_22174019.jpg

nonさんが作ってきてくれた食パンには
サンドイッチを作り、生徒の皆様に食べてもらいました。

CKDECO9月レッスンレポ&10月募集_f0024636_22173650.jpg

そして2人で色々と焼き菓子を準備しました。

CKDECO9月レッスンレポ&10月募集_f0024636_22291324.jpg

この写真で収まりきれてないものまで・・。

いろんな詳細は
CKDECOのブログに書いてるので
もしよかったらご覧くださいね♩

こちら。

さて、10月レッスンの募集もスタートしました!

CKDECO9月レッスンレポ&10月募集_f0024636_22313263.jpg

是非参加をお待ちしております!!









by kimamacafe | 2017-10-07 22:32 | CKDECO

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe