9月レッスン&オススメ保冷バッグ

f0024636_19125334.jpg

もう8月も終盤。
25日に子供達は始業式だったので
学校は始まってますが、
午前中に帰ってくるので、まだ夏休み気分(苦笑)

さて、来週から9月ですね。
8月のレッスンはお休みをいただいてたので、
9月からまた始動となります。
まだまだ暑いですが、頑張ります♩

f0024636_19120211.jpg

9月はpicの洋梨のシャルロットレッスンと
Viennoisです。

Viennoisは卵白消費のための焼き菓子になります♩
とっても美味しいのでぜひ
涼しくなるこれから珈琲や紅茶と一緒に
食べてもらえればな♩と思います。
口金はドイツ在住の生徒の方から
頂いたものを今回使用させていただきますので
こちらも楽しみにしていてください♩

そしてレッスン後のお楽しみは
7月はサイドにグラノーラでしたが、
9月はパンに戻ります。
まだ暑いので
サラダと一緒に食べてもらえるものにしようと考え中。

デザートプレートもまだまだ考え中。
日々違うかも。

今回テーブルは私に似合わず、ピンク系になると思います。
シャルロットケーキにあうテーブルを考えてますので
こちらもお楽しみに♩

若干ですがお席が空いてますので
ご都合があえば、お待ちしております。

お申し込みはこちらまで。

そしてレッスンバッグとしてもオススメな保冷バッグが
⬇︎

f0024636_19113529.jpg
あの可愛いWECKの保冷&保温バッグです。

MとLがあるのですが、
私が今回オススメするのはLの方です。
インナーにはアルミコーティングがされているので
しっかりしています。

そして内ポケットもあるので
保冷剤を入れたり、ちょっとしたものを入れてもOK!

大きさは

f0024636_19113855.jpg
次女(小学4年生)に持たせる⬆︎な感じ。
買い物の時は
ピクニック、運動会とこれから活用間違いなしのものです♩
もちろんレッスンバッグとしても優秀♩

お買い物はこちらでできますよん。
















[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/28103518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimamacafe | 2017-08-28 19:37 | お菓子教室 | Trackback | Comments(0)