7月お菓子教室振替レッスン追加募集の件

f0024636_22542265.jpg
今週からkimamacafeのお菓子教室がスタートしてます。
台風だったり、大雨&雷など天災で
生徒様の安全と安心のため、中止せざる得なくなりました。
ですが、すごく楽しみにしてくださっている生徒様のため、
今回イレギュラーではありますが、振替レッスンをすることにしました。

20日のみ、振替してくださった生徒様以外にも
お席を準備できる席数を確保できましたので
ぜひ、この機会に参加お待ちしております。

レッスン内容は⬆️の
「マンゴとレアチーズのサマーケーキ」になります。
試食は今月は自家製こだわりのグラノーラ
トワイニングのアールグレイの葉を一緒に焼き込み
香り豊かなグラノーラとなってます。
これにナッツや自家製オレンジピール、ドライペアなどなど
ナッツやフルーツが盛りだくさんです。

そしてデザートプレートとドリンクが付いてます。

1人1台ケーキは作ってお持ち帰りですので
保冷バッグと保冷剤をお持ち下さいませ。

お申し込みは
こちら
FBのメッセージ
でよろしくお願い致します。

8月はお休みとなりますので
9月からまたスタート致します。
ではお待ちしております♩



[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/27955599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimamacafe | 2017-07-07 22:52 | お菓子教室 | Trackback | Comments(0)