宇佐で初コラボイベント。

f0024636_22294555.jpg

今日また素敵な出逢いがありました。
宇佐にある豆麦房さんという発酵美容食を取り扱っているCAFE&SHOPです。

今回CKDECOとコラボさせていただくことになりました。

今後も豆麦房さんの素晴らしい調味料を使用しての
パンや、お菓子、お料理までいろいろ試作して
皆様にいろんな形でお届けできたらなと思ってます。

その形は個人的にkimamacafeのお菓子教室でも取り扱いを
させていただくことになると思いますので
どうぞお楽しみに♩

さて、まずは6月豆麦房さんの発酵調味料を使用した
パンや、お菓子を皆様に食べていただける第一弾として
イベントを開催致します。
イベントというよりは、皆様に体が喜ぶ素材のご提案です。

f0024636_22301425.jpg
発酵させたお肉も柔らかくてジューシーでした!

f0024636_22301860.jpg

南高梅のお酢につけたピクルスと新鮮なお野菜に
美容マヨネーズを添えたプレート。

f0024636_22302239.jpg

そしてコラーゲンスープまで!

f0024636_22294118.jpg

そんなカラダが喜ぶ素材や調味料を使用して
CKDECOでは
パンとお菓子を試作して
食べていただける初めての機会です。

ある程度相方nonさんと構想は出来上がったので
あとは形にするだけです!

試作の日々が続きますが、
皆様に喜んでいただけるようなフードにしたいなと思います。

尚、お申し込みなどの詳細は
こちらに記載してます。

どうぞよろしくお願い致します。








[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/27764460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimamacafe | 2017-04-28 22:48 | CKDECO | Trackback | Comments(0)