人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室&CK DECO

お菓子教室&CK DECO_f0024636_17142028.jpg

インスタではタイムリーに更新できてますが・・
ブログの更新が空いてしまい申し訳ないですっ。
ブログのみを楽しみに見てくださる方も多いので
こちらも更新しなくちゃですね(汗)

さて、この時はかなりラブリーなケーキを作ってました。
ピンクとパープルのグラデーションケーキです。
甘さをかなり控えてるので
見た目ほど甘くなくさっぱりしてたべれます(笑)

ちなみに絞りは生クリームです。
バタークリームはトップのお花のみです♩

お菓子教室&CK DECO_f0024636_17142461.jpg

さて、4月。また新しい年度が始まりますね♩
長女もいよいよ中学生。
そして私も色々とチャレンジする時期に来ています。

チーのこともあり、まだ少しふさぎ込んでいる時期もありましたが
やっと、ちょっといろんなことにやる気も出て来ています。

kimamacafeの教室の方では
まだ色々と試行錯誤中ですが、
受講してくださる生徒様と一緒に楽しめる教室にしたいなと思ってます。
4月は桜シフォンのレッスンです。
受講される生徒の皆様、ぜひ楽しみにしていてくださいね♩

そして5月はロールケーキを予定してます。
これまた今試作中ですので
またお知らせ致します。


リクエストの多い天然酵母のパンやハード系のパンレッスンは
今準備段階ですので
また時期等お知らせしますね。


お菓子教室&CK DECO_f0024636_17141777.jpg



そして、お待たせしました!
5月からCK DECOも始動します。
相方nonさんとミーティングをスタートさせ、今詰めている段階です。

5月の日程や内容は4月に入ってからできるだけ決まり次第
ちょこちょことお知らせしたいと思ってますのでお楽しみに♩

5月もワクワクするような素敵なレッスンになりますよー。
そしてCK DECOならではのコラボのミーティングも色々と
控えてますので、これまたお知らせを楽しみにしてくだされば嬉しいです。





by kimamacafe | 2017-03-30 17:30 | お菓子教室

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe