3月のlemonleaf

f0024636_16564899.jpg

あっという間に3月も終わりそうですね。

3月の母主催の「lemonleaf」も無事終わり
私も自分のお菓子教室と並行して母の教室の後のデザートも作ってました。

今月は私の方のお菓子教室は、
ショートケーキレッスンだったので
ショートケーキを提供させてもらいました。
ただ、最終日はレッスンに参加してくださった生徒様もいたので
ダブらないように
f0024636_16570724.jpg
チョコレートケーキにしました。
チョコはカレボー社を使用。

生クリームはお取り寄せした2種類をブレンドさせてます。

f0024636_16562375.jpg

自分の教室の準備と一緒に並行して作ってたので
いつもよりハードでしたが
なんとか無事こちらも1週間作り終えました。

食べてくださった生徒の皆様ありがとうございました!

f0024636_16564024.jpg

3月は↑のレッスンをしたそうです♩

f0024636_16563323.jpg

4月のお菓子教室は本当にありがたいことに
満席をいただきまして、かなり嬉しいです。

私も初心に戻って皆様と一緒に色々と成長できればなと思ってます。







[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/27671605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimamacafe | 2017-03-26 17:08 | フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(0)