人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリームースと娘たち

ベリームースと娘たち_f0024636_17072642.jpg

先日はmeeの卒業式でした。
今の学校は2年間のみでしたが、お友達もたくさんでき、
毎日楽しい学校生活を送ってました!

卒業式で少しうるっとくる場面もありましたが、
始終みんな笑顔&爆笑の卒業式になりました。

同じ中学に行く人がほとんどなので、
中学生活をまた楽しんでほしいな!と思ってます。

私自身は父の仕事の為、小学校3回転校し
中学も3回転校しているので卒業式は泣いた記憶がない・・。
なので、娘が転校しないで学校に行き、
友人と共に一緒に過ごせることをなんだか羨ましくも思います。

ベリームースと娘たち_f0024636_17064634.jpg

私のことはさておき、小学校卒業おめでとう!
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!

今日は次女yuuの終業式。
4月からは4年生です。

ただいま、反抗期真っ盛り(苦笑)

ベリームースと娘たち_f0024636_17073106.jpg

さて、写真のケーキはお友達に
リクエストしてもらい、作りました。
食べてくれて、本当にありがとうございます!!

フレッシュなベリーを使用したベリームースのケーキ。

桜のチョコ細工で華やかさを演出しました。

嬉しいメッセージもいただき、私の方こそ幸せな気持ちにさせてもらいました!
感謝です!

今日はまた4月のレッスン
試作をしてました。

5月レッスンのお知らせは4月に入ったら出来る限り早めにお知らせ
しようと思ってますので
よろしくお願い致します。


***

あっ、potageも更新します♩




by kimamacafe | 2017-03-24 17:00 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe