手作りパン数種

f0024636_16300537.jpg

ブログにアップしようとスタンバイしている写真が多くあるのですが(苦笑)
インスタやFBの手軽さにブログよりもタイムリーな更新は
めっきりインスタになってます。

さて、この時は確かロールパンを焼きました。

f0024636_16301054.jpg

ロールパンは奥が深い〜。だからいつも真剣です。

f0024636_16294865.jpg

↑はyuuがロールパンサンドをおなが空いた時に勝手に作って食べてます(苦笑)

f0024636_16295338.jpg
この時、くるみパンも焼きました。
主人はくるみパンやクロワッサンやミルクパンなどにシンプルパンのみ
食べてくれます(汗)

f0024636_16301295.jpg

そして食パンも焼きました。

食パンは両親によく頼まれて焼いてます。

f0024636_16301589.jpg

そしてバゲット。

フレンチトースト用に焼いたり、
美味しいオリーブオイルが手に入った時は焼いたりします。

まだまだパンを焼いてるのですが・・
また第2弾で紹介しますね。

ちなみに、この時は全てサフで焼きました♩

***

別館potage

もまた更新しています〜。








[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/27616094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimamacafe | 2017-03-06 16:42 | Breads | Trackback | Comments(0)