「ほっ」と。キャンペーン

バタースコッチキャラメルを使用して

f0024636_23233232.jpg

ここのところまたまた更新空いちゃいました(汗)
今月に入って役員で学校に行くことも多く、家で部員さんたちに
指示を出したり、電話でやりとりしたり、細々したことも多く、
その中で教室の試作をしたり、家族のために
おやつやパンなどを作ったりするともう時間が・・って弱音ここで吐いてすみません(苦笑)

毎日あっというまということをお伝えしたかっただけです(笑)
でも毎日ブログを覗きに来てくれている読者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。
更新できる限り頑張ります。
あっ、インスタは更新毎日できる限りしてます♩



さて、今日は

f0024636_23233743.jpg

デカイパー バタースコッチキャラメル

のご紹介。

瓶も素敵なんですが、中身が素晴らしい!

人工香料を一切使用してなく、素材そのものの風味を生かしているんです。

ブラックコーヒーやラテに少し入れても香りもいいのでオススメです。


f0024636_23232979.jpg

そして私はこれを使ってお菓子作りにも大活躍。

バナナをソテーするのにも少し入れてあげると、風味が増します!

出来上がったお菓子は

f0024636_23232412.jpg
デカイパー バタースコッチキャラメル
を使用したクリームに
ソテーでも使ったバナナとクルミを入れたおやつを作ってみました。
まだ試作段階なので
レシピはお知らせできないのですが、
できたら紹介しますね♩


明日はCKDECOです♩

久々生徒の皆様とお会いできるのも楽しみだけど、
明日もどんなパーティーになるのかも楽しみ!

お花もいっぱい仕入れてますし、
CKDECOオリジナルの焼き菓子BOXも作成中です。

明日、明後日とお待ちしておりますね♩








[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/27565067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimamacafe | 2017-02-16 22:33 | Sweets | Trackback | Comments(0)