「ほっ」と。キャンペーン

ベリーのシャルロット&空席状況

f0024636_19263832.jpg

お友達でもあり、素敵な方たちの集まりに参加させていただいたのですが、
手土産に私の拙いお菓子を作って持って行きました。

中にはフランボワーズを入れたバニラビーンズたっぷりのババロアの
ベリーシャルロットにしました。

f0024636_19274996.jpg

エディブルフラワーも添えて苺とフランボワーズとブルーベリーのデコレーションです。

愛情だけはいっぱい詰めたので、皆様に喜んでもらえて本当にうれしかったです。

f0024636_19263484.jpg

「やさいのきもち」さんのケータリングをMayumiさんが準備してくれていて
食べてみたかったのでうれしかったです!
美味しかったですし、お腹いっぱいになりました!

ワンチャンたちとも久々触れ合え、チーのことを思い出し
ちょっとうるっときましたが、
いつまでも触れ合っていたかったな!って思うくらい可愛かったです。

ノンストップでいろんなお話を聞けて
またまた刺激をもらいました。

ありがとうございました!!
また誘ってくださいね♩

f0024636_19280285.jpg

出かける直前に届いた主人からの花束。
びっくりしたけど、
「愛妻の日」にちなんで贈ってくれました。
花束を贈ってくれたのって本当に久々だったので
すごくうれしかったです!

*****

f0024636_19275805.jpg

お菓子教室の空席状況をアップしました。

こちら。

よろしくお願いします♩









[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/27498781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimamacafe | 2017-02-01 19:39 | Sweets | Trackback | Comments(0)