人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月お菓子教室のお知らせ

2月お菓子教室のお知らせ_f0024636_14281138.jpg
2月のお菓子教室のご案内です。

sideA

ショコラマドレーヌ


2月お菓子教室のお知らせ_f0024636_14280632.jpg

ハニーオレンジマドレーヌ。

2月お菓子教室のお知らせ_f0024636_14545415.jpg
型は3種類使用して作ります。

お持ち帰りはレシピ&カード&マドレーヌになります。

作った後はパン&スイーツプレート&ドリンクで
一緒におうちcafeを楽しみましょう♩

お菓子作りが初めての方、作って見たい方に取り組みやすいように
マドレーヌを最初に伝授致しますね。

道具のこと、材料のこと、レシピの裏話など。
楽しんでお家でも作れるようなレッスン内容にできたらなと思ってます。

sideB

2月お菓子教室のお知らせ_f0024636_14573878.jpg
テドゥセレモニーショコラ

抹茶と生チョコケーキになります。


2月お菓子教室のお知らせ_f0024636_14574342.jpg

ブールドネージュショコラ

コーヒー味を忍ばせナッツも入れた卵不使用のsweetsになります。



どちらもデモンストレーションです。

一緒に作って見たい方はおっしゃってくださいね。

こちらのコースは

初めましての方も大丈夫なように
作り方は、見るだけ。
そしてcafeに来るような感覚でご参加ください(笑)

お持ち帰りは
レシピ&カード&ブールドネージュショコラ。

テドゥセレモニーショコラはレッスン後に
ご試食して頂きます。

レッスン後は
パン&スイーツプレート&ドリンクで一緒に
おうちcafeを楽しみましょう♩

レッスンの詳細については
こちらをご覧ください。♩

ではお待ちしております 。













by kimamacafe | 2017-01-17 15:11 | お菓子教室

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe