人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンのこと・・。

レッスンのこと・・。_f0024636_23135943.jpg


何かとあっと言うまに時間がすぎていき、
更新も空いてしまいましたっ。

インスタグラムの方は毎日更新してますっ

さて、CK DECOも2月感謝祭をして
5月までお休みに入らせていただきます。
2月の感謝祭は今まで参加してくださった方。
そしてキャンセル待ちの方。
lemonleafの生徒の皆様
対象とした会となってます。
詳細はCK DECOでもお知らせしようと思ってます。

さて、私事ですが・・。

友人達から背中を押してもらい
kimamacafeとしてお菓子教室をはじめることにしました。

はじめる気はなかったのですが・・・
友人達の応援、家族の応援、
タイミング・・気持ちの変化・・。
どれもですが、チーの死が大きいからかもしれません。

いろんな事が重なって、レッスン・・となんとも勇気のいる
決断になりました。って言っても
生徒さん来なかったらどうしよう〜ってかなーり弱気です。

CK DECOは無くなりません。
CK DECOは相方nonさんと2人で作り上げたレシピ提供&空間提供。
kimamacafeは私一人・・。
と言うことはすごく心細いですが・・・。
もう勢いで頑張ってやります。

2月からを予定してますが
まずは
日時などはお問い合わせいただき調整していく形をとっていこうかなと
思ってます。

ちなみに
2名〜4名の少人数制です。

まだ詳細は今絞り込んでますが、
決まり次第ブログやFBでお知らせしていこうと思ってます。

FBはこちらです。



過去10年以上前の莫大なレシピの中から再度
もう一度見直し、レシピを打ち込んでいく作業なども
山積みですので、やること・・多いですが、
できる限り早めに詳細をお知らせできればいいかなと思ってます。

マイペースですが・・
楽しみにしていただければ嬉しいです・・
って言うかほんと・・1人も生徒様いらっしゃらなければ
夜も眠れないわ・・(汗)

宜しくお願いします。


****

レッスンのこと・・。_f0024636_22364514.jpg

さて、potageの方も更新しました。

お題はおすすめ器とStaubです。

















by kimamacafe | 2017-01-12 23:11 | 私のこと

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe