人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

ご挨拶_f0024636_16565038.jpg

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年はCK DECOをnonさんと立ち上げ、
生徒の皆様に支えられ私たちも楽しい時間を共有することができました。
ありがとうございます。

本当は昨年のことは年末までにブログを更新してご挨拶したかったのですが、
PCの調子がいよいよ悪くて、携帯でインスタ等は更新する日々でした。

ご挨拶_f0024636_17030192.jpg

Macはmacbookpro2012を今まで愛用していたのですが、
セーフブートで使用してなんとか開いてました。
色々調べて初期化したり、ありとあらゆる方法でトライしましたが、
ネット環境も悪く、画像処理もものすごい時間がかかっていたので
どうしようもなく年末アミュのCsmartに相談してみたところ、
なんと下取りができること。
そして高額で引き取ってもらえること。
それを差し引いたら、新しいmacを購入できることなどを丁寧に説明してくれる
店員さんと出会い、
翌日にはPCをチェンジすることができました。


Macについては書くと長くなりそうなので
また別記事で書きますね!

ご挨拶_f0024636_17112967.jpg

ということで昨年のことを少し書かせていただきますね。

昨年はいろんな出逢いもありました。
人の縁を感じた1年でもありました。
本年も人の縁をさらに大切にしていきたいなと思っています。

お正月は家族でのんびりしてました。
あっという間のお正月でした。

家族といえば、大切なかけがえのない命。
そして大切な家族の一員でもあるチーが永眠しました。

こうして書くのもまだまだ辛いですが、
当時は、毎日泣いてました。
チーの最期をブログで書くかどうか迷ってましたが、
15年間日々過ごしていき、kimamacafeを愛読してくださっている
方にはチーのこともよく知っている方、そして成長を楽しみに
してくださっている方もいらっしゃるので
もう少し・・
もう少しだけ時間をいただき、
ここにチーのことを書こうと思います。
てんかんという病気を持ってしても15歳まで生きたのは
奇跡に近いとかかりつけの動物病院の先生がおっしゃってくださいました。
てんかん持ちのワンチャンをお持ちの方の
少しでもお役に立つことができるなら・・と思い
書かせていただきますね。

ですので、もう少し時間をくださいね。

****

さて、本年はmeeが小学校卒業&中学入学。
yuuは4年生。

主人は本厄・・。

私にとっても、本年はまたチャレンジの年にしていけたらなと思います。

ブログの更新も今年はもう少し頻繁にできたらなと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。








by kimamacafe | 2017-01-04 17:24 | 私のこと

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe