人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月ラストDAY

10月ラストDAY_f0024636_22541430.jpg

今日は10月最後、そしてハロウィンも終わってしまい・・・
いよいよ11月到来です。

PICはイカスミのフィセルを作り、ラスクにしました。
酵母はデラウェア。いよいよ残りわずかの酵母。
使い切ったらデラウエアは来年までお預けです。

さて、
10月ラストDAY_f0024636_22535164.jpg
我が家もハロウィン一色のインテリアにしてましたが、
全てチェンジして、徐々にクリスマスモードに突入しようと思います♪

今日は1日オールで撮影DAYで家に監禁状態(苦笑)

明日は役員仕事。

11月も遠足だったり、長女の修学旅行だったり・・
イベント満載の予感ですが、
体力勝負で頑張ります!!

PCの不具合で出てきて、
photoshopの関係でなかなかElcaptainまでアップデートをしぶっていたけど
さすがに今は色々不具合も調整できているようで、
思い切って、アップデート昨晩してみました。
今のところ、不具合もなくPC動いてますが、ちょっとしたことが
違っていたりするので、慣れるまで少しかかるかな・・。

最新のSierraまではもう少ししたらアップデートしようかな・・。
最新のにしたら、なかなか今まで使っているのが、まだ OSに対応してなかったり
色々不具合も出てくるので、すぐにアップデートするのはリスクが多いかな・・。

また色々PCの勉強も再開したくなりました。。
でも夢中になると徹夜になってしまうし、次の日の生活に支障をきたしてしまうので
危険(苦笑)

さぁ!まだまだこれからPC作業があるので
このへんで〜!



by kimamacafe | 2016-10-31 23:08 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe