人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製パンででサンドイッチ

自家製パンででサンドイッチ_f0024636_11504400.jpg

パンの消費が早くて作りたくても暑くて暑くて・・オーブン使いたくない(涙)

旅行先日行ったので、家計も大ピンチで
パン買う余裕すらない(涙)

なので焼かなければ・・・。

自家製パンででサンドイッチ_f0024636_11503226.jpg

サンドにしたのはフォカッチャ。
長方形で焼きました。

自家製パンででサンドイッチ_f0024636_11504007.jpg
ベーコンやチーズ、スクランブルエッグなどをサンドしました。

結構ボリュームあるので、
子供は半分にカットしてあげました。

自家製パンででサンドイッチ_f0024636_12175479.jpg

先日両親が九州国立博物館で開催されていた

東山魁夷
の特別展に行ってきたらしく、ポストカードをお土産に買ってきてくれました。

8月28日までだそうです♩→★


昨日はシンクを磨き上げました。
かなりいろいろやって、最終的にたどりついたやり方でやって
なんとか元通りに。

今までいろんな分野でこのブログも書いてきたけど、
さすがに容量も少なくなってきたので
インテリア関係のブログとわけたほうがいいのかなと思い始めました。
こちらは相変わらず食べ物ブログで進めようと思います♩



by kimamacafe | 2016-08-23 12:23 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe