人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足・・

今日は、猛暑でした!!
わさだタウンに行って、遊ばせて、実家によって・・といつもながらのコースです。

あっ、昨日の夜サッカーみなさんは観戦しましたか?
みーちゃんが寝ているので、大声をあげたいところも、ぐっと我慢しながら応援してました。
残念ながら引き分けの結果だったのが、ショックです・・・
その後もブラジル対オーストラリア戦も前半だけみました。
そのとき、すでに深夜1時30分くらい・・
さすがに今日は眠かったぁ・・・主人は仕事があるのに、今朝の5時ごろまで起きていたそうです・・・

なので寝不足で実家で母がみーちゃんを相手してくれている間は私が爆睡してました(苦笑)
おかげで今は元気!!

明日はお友達のところに遊びにいくので、今発酵中のパンを今日焼き上げたいと思います★
by kimamacafe | 2006-06-19 20:22 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe