人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ&エスプレッソ

おやつ&エスプレッソ_f0024636_20324489.jpg

先日のおやつ。

タルト生地が冷凍庫にあまりものであったので、タルトを作りました。
冷蔵庫にあったものでなんとか形になったので、
子供たちに食べさせました。

おやつ&エスプレッソ_f0024636_20325039.jpg

アメリカンチェリーで作ってみたいデザートもあるのですが、
大量にいるので、安く手に入ったらぜひ作るので、また紹介しますね。

おやつ&エスプレッソ_f0024636_16055095.jpg
作り置きしたエスプレッソで毎度のごとくアイスラテを飲んでます。
牛乳と氷が大量に欠かせません(苦笑)

おやつ&エスプレッソ_f0024636_20334037.jpg

朝食用に作った塩パンと一緒に♩

やらなくちゃいけないこと。やってみたいこと。
が・・・多すぎるこのごろです。

前向きになれたのも、友人のおかげだったり、家族のおかげでもあるのですが。。

もう少し文章にするには現実逃避しているところもあるので
またゆっくり書かせてもらいますね。







by kimamacafe | 2016-07-14 20:40 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe