ミーティング&チーの衰え

f0024636_22391114.jpg

今日は、8月の CKDECOのミーティングでした。

いろいろ詰めることがあって、朝から夕方までかかったけれど、
充実した時間でした。

近日中に8月のレッスンの募集と詳細
そして9月のレッスンの募集と詳細も一気に行います。

どうぞ宜しくお願い致します。

*****

やることが多くて1つ1つ目の前のことをやっていってるつもりですが、
今一番の気がかりは、愛犬チーのこと。

日に日に衰えていってます。
昨晩はほぼ夜泣きをしてました。

そして朝からひきつけだったり、
眼球がとびだしたような表情になったり、
もう立ち上がる事もできません。

食事も今朝からしなくなりました。
やっと果汁をいれて少し食べるくらい・・・

あんなに食べる事が好きだったのに・・。
トイレも一人でできないので、
昨晩から夜だけはおむつにしてますが、
でも、やっぱりちゃんとおしっこシートの上でしたいらしく
だっこしてその場所まで連れて行ってと言わんばかりに
悲しい声でなきます(涙)

この暑さに耐えてくれればいいんだけど・・・。




[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/25405171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nendobu at 2016-07-04 14:46
こんにちは(*^▽^*)
毎日があっと言うまに過ぎてしまいますね!
忙しいのはありがたい事なんですが(苦笑)
チーちゃん心配ですね。
少しでも過ごしやすくなりますように
私も祈っています。
Commented by kimamacafe at 2016-07-04 16:00
忙しいのはありがたいことですよね♩
でもこの暑さ・・ばてそう(苦笑)

チーのことありがとう!!
日に日に弱っていっているから、とりあえず水分だけはとらせて、残り少ないかもしれない時間をすごせればいいなと思うよ・でもずっと寝たきりで、起こしたら、発作で苦しそうだから、ずっと寝かせてあげてたほうがいいのかも・・とも思うし、でも起こして少しでも意識があるとき一緒にいてあげたいし・・と思うよ。
Commented at 2016-07-04 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimamacafe at 2016-07-05 22:29
鍵コメさんへ
ありがとうございます!そうですね!日に日に歳をとっていっているから悪くなるときも早いのかもしれません(涙)
あんなに食べる事が大好きだったチーが何も食べてくれません(涙)そしてお水も・・。
抱きしめる事しかできないのが辛いです。
by kimamacafe | 2016-07-03 22:47 | CKDECO | Trackback | Comments(4)