人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週

今週_f0024636_17000053.jpg

今週いよいよCK DECO始動です。

いろいろ準備等、仕込みなども大詰めです。

2日目のケーキレッスンの後のデザートを何にしようか
かなりいろいろと悩んでます。

私にしてはめずらしい(笑)デッサン描いてこんなケーキはどうだろうか?
とか・・・。

デザートはある程度は決まっていたのですが、直前になると
変更したくなる私・・(苦笑)

ぎりぎりまで、いろいろと試行錯誤するので、
スタッフにも迷惑かけないように頑張ります。

ちょうど、今週はPTAや子供の早帰りなど・・。
私生活はバタバタしてます。

スケジュールを組んで今週は乗り切ろうと思います。

ブログ更新できてなかったら、忙しいんだろう〜と思ってくださ〜い。

いや、忙しくても現実逃避だけは得意ですけどっ。ゞ( ̄∇ ̄;)

*topの写真はシナモンベーグル(自家製レモン酵母)を焼いたときのものです♪








by kimamacafe | 2016-04-11 17:08 | BAGEL

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe