人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭仕事&大好きなベーグル

庭仕事&大好きなベーグル_f0024636_22451760.jpg

こんばんは!写真がたまってきていて、アップしなくてはいけないものだったり
ご紹介したいものだったり、お知らせだったり・・
いっぱい記事があるのですが、自分のやりたいことが多すぎて
おいついてません〜(苦笑)

昨日はガーテニング類の調達だったり、プロに頼むとお金がかかるし
経済的に厳しいので、なんとかお手軽金額で庭を改造できないかと
両親と試行錯誤してます。

とりあえず、雑草をどうにかしたいし、
庭ももう少し見栄えのいいものにしたい・・。
知識が全くない上に、どうしたものかと・・うろたえてます(苦笑)

砂利も敷き詰めるのに大量にいるし、そうなると金額も大きくなる・・。
ほんと、自分でやるには限界があるけれど、なんとか形にできればな〜と頑張ろうと思います。

庭仕事&大好きなベーグル_f0024636_22455768.jpg

先日作った我が家の朝食ベーグル。
これまた自家製レモン酵母で作ったマーブルベーグル。
中にはクリームチーズとオレンジピールがたっぷりはいって
渦巻き上になってます。

庭仕事&大好きなベーグル_f0024636_22455310.jpg

このベーグル、子供たちにも大人気で
私も大好き。

庭仕事&大好きなベーグル_f0024636_22454774.jpg

レモン酵母といってもすっぱくないし、他の酵母よりもくせがなくて
すごく食べやすいのです。

もっちもっちのベーグルは結構これ1つで大満足になります♪

、先日はクロワッサンも久々何度も折り込んで作ってみました。
子供のお友達からのリクエスト。

また写真整理して、紹介させてもらいますね〜。

モニター商品のご紹介とお知らせは近日中に必ずします!!(汗)







by kimamacafe | 2016-03-24 22:56 | BAGEL

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe