最終ミーティング

f0024636_00253336.jpg

今日は 明日始動するCKDECOのミーティングでした。

↑のパンは買ったものと間違えたのですが、
nonさんの手作り!

ちょっと感動しました。

f0024636_00253904.jpg

子供達も「どこで買ってきたの??」と間違えるくらい(笑)

サンドでがっつり食べたいけれど、
ちょうど忙しくてパンが焼けてないので、
最近コンフレーク&グラノーラだったし、
救世主のようなnonさんメイドのパン!

うれしすぎました!

朝スライスしていただきます!!

f0024636_00255917.jpg

↑の袋もめちゃめちゃかわいい!

またnonさんお願いします(笑)


そして

f0024636_00253099.jpg

マフィンまで!
ふんわり、軽かったです🎵

おいしいお届け物、ウェルカムです(笑)


******

さて、

f0024636_00320862.jpg

いよいよ明日。

珈琲ももちろんおだしする予定ですが、
ハリオにするかコーノ式でするか、
もしくはランチリオでカプチーノにするか迷った挙句、
ケメックスで淹れることにしました。

今からまだまだ家事が残ってますが、早く終わらせ、早く起きて
準備します!

明日じゃないですね。もう(笑)

今日は頑張ります!

 CKDECOのHPはこちらです。








[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/24971265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimamacafe | 2016-02-19 00:37 | イベント | Trackback | Comments(0)