人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶&お正月フラワーアレンジメント

ご挨拶&お正月フラワーアレンジメント_f0024636_22392802.jpg
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


年末のご挨拶もできないままブログも年を超えてしまいました。
昨年もこのブログに遊びにきてくださった方にお礼も遅くなってしまい
本当に申し訳ないです!

昨年に引き続き、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年はいよいよ40歳突入です。

今年はいろんなことにチャレンジしていきたいなと思っています。

TOPの写真のしめ縄は母が作ってくれました。
表札の下に飾ってます🎵

ご挨拶&お正月フラワーアレンジメント_f0024636_22391460.jpg

そしてカレンダーも2016バージョンに。
今までがかなり大きかったので
インパクトは多少ありませんが、
これまた有名なデザイナーさんの作品なので
インテリアも兼ねて、毎月楽しもうと思います🎵


****

そして年末フラワーアレンジメントもお正月レッスンで皆様と
お会いすることができました。

お正月前で何かと皆様お忙しいのに、
遠く岡山からわざわざいらっしゃった方や
お仕事の合間をぬっていらっしゃった方もいらして
本当に有難い気持ちでいっぱいです。



ご挨拶&お正月フラワーアレンジメント_f0024636_22385560.jpg

↑は生徒様の作品を撮影させてもらいました。
みなさん、素敵な花器をセレクトして
これまた素敵なアレンジをされているので
素晴らしかったです。

ご挨拶&お正月フラワーアレンジメント_f0024636_22383593.jpg

その後のコーヒーとデザートの時間は
私と母で皆様におもてなしさせて頂きました。

ご挨拶&お正月フラワーアレンジメント_f0024636_22384065.jpg

マフィンですが、フォンダンショコラのような食感です。
食べる直前に温め直してサーブさせて頂きました。

写真では1個を並べて撮りましたが、
何個も1列に並べると、圧巻でした🎵

みなさんから歓声を頂き、本当に光栄でした。
ありがとうございました。

今月も中旬からレッスンが開始されます。

また昨年よりもパワーアップさせて
お花のレッスンを皆様にご提案させて頂く所存と
母が言っております(笑)

メインはもちろんフラワーレッスンですが、
その後のデザートは私が担当なので
そこもしっかりサポートできればと
思ってます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。














by kimamacafe | 2016-01-04 22:54 | フラワーアレンジメント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe