人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015我が家のクリスマス

2015我が家のクリスマス_f0024636_15463328.jpg

先日我が家のクリスマスパーティーをしたのですが、
残り物で作ったケーキ。

2015我が家のクリスマス_f0024636_15470076.jpg

太田さんのエディブルフラワーがあるおかげで
我が家のケーキも華やかになりました!

2015我が家のクリスマス_f0024636_15471270.jpg

1つ1つがかわいいし、とても綺麗!

2015我が家のクリスマス_f0024636_15464545.jpg

残り物なので、てんこ盛りになりすぎたー!!
でも我が家なので
ま、いいか!
と思いやりたい放題でした(苦笑)

2015我が家のクリスマス_f0024636_15465455.jpg
なかなか我が家に1ホール作ることないので
子供達もすごく喜んでくれたし、
今回両親にも食べさせようと作ったので
喜んでもらえてよかった!

なので2台です。

2015我が家のクリスマス_f0024636_15552560.jpg
どちらも12cmホールです。
写真では大きめにみえるけど
コンパクトです🎵

2015我が家のクリスマス_f0024636_15551160.jpg

2015我が家のクリスマス_f0024636_15550416.jpg
こちらもエディブルフラワー。
今回初めてこの種類もエディブルフラワーに出会いました。

香りも残っていて、感動しました!

2015我が家のクリスマス_f0024636_15460884.jpg

私も久々お酒も入り、
家族で今年のクリスマスを楽しみました。

たぶん、クリスマスケーキを2台も我が家用に作るのは
何年ブリだろう〜?と思うくらい久々だったような・・。

meeもyuuも食べ盛りだし、
喜んでくれるから作りがいがあります。

2015我が家のクリスマス_f0024636_15554246.jpg
↑のパンはnonさんが我が家に所用があり
来てくれた時に持ってきてくれました!

もちろん、nonさんの手作りです🎵

とってもおいしかった!!

またお願いしまーす🎵🎵

****

今週からお正月レッスンが入ってます。

素晴らしい作品ができてるので、
目の保養になります!!

またレッスン後のスイーツもアップできたらな〜と思います。








by kimamacafe | 2015-12-28 16:06 | イベント

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe