人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋に落ちたパン

恋に落ちたパン_f0024636_22211133.jpg

先日makoさんの紹介で特別に食べさせて頂いた
群馬にある発酵所さんのパンたち。

久々感動したパンでした。
いや、タイトル通り久々恋したパンです。

なんというか、噛めば噛むほど味わい深いといいますか、
パンのプロではないので、そこまで偉そうに語れませんが、
本当に1つ1つこだわったパンだな〜ということが伝わってくるパンでした。

meeとyuuもそれはもう大絶賛で、「また食べたい!!!」と催促するほど。
食感がたまらないんです。
見た目の特徴は似ていても、食べたら「あっ!こうきたかー!!」と
思わせてくれるパンでした。

makoさんありがとう!


そしてパンと一緒にスープ。
恋に落ちたパン_f0024636_22212454.jpg

スープは手作り。
↓のトマトとスパイスが効いたケチャップを使用した
簡単スープ。
恋に落ちたパン_f0024636_22213530.jpg

↑も遊びにきてくれたお友達から頂きました。
本当にありがとう!!

*****


今日は朝から役員の仕事で学校へ。
いろいろやらなくちゃいけないことが多いけど
楽しくできました🎵

明日はアレルギー検査。
「また針刺すの??」と苦笑いしながら質問してくる娘。

我慢強いyuu.

 何にしてもはっきり言うmeeに対して
yuuは思っても何も言わずこらえるタイプ。

なので、yuuには
「ちゃんと自分の気持ちを伝えないとわかってもらえないよ」
という私とmee.


私とmeeは言い過ぎるのがいけないんだけどね(-▽-)

ってちゃんと自己分析できてます(´∀`;)







by kimamacafe | 2015-11-05 22:49 | Breads

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe