人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院

退院_f0024636_23165794.jpg

退院無事できました!
まだアレルギー検査なども残ってますが、
とりあえず今まで通り学校にも行けるので
安心してます。

退院_f0024636_23170206.jpg

母が退院祝いでお花のアレンジメントを作ってプレゼントしてくれました。
母には、今回もmeeのことなどいろいろと助けてもらいました。
本当に感謝です。


退院_f0024636_23170631.jpg

やっと落ち着いた生活を送れそうな気がしてます。
といっても、学校関係や家族のことなど、毎日あっという間にすぎていくような
気がしますが、1つ1つクリアにしていければな〜と思ってます。

自分の中で「あれもしたい」「これもやらなければ」と思う毎日なので
時間を無駄にしないようにすごしていければな〜と思います🎵

心配してくださった皆様
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします(笑)






by kimamacafe | 2015-11-04 23:24 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe