人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you!

Thank you!_f0024636_19363040.png

今まで写真を撮りためていたものを徐々にアップしていこうと思ってます。

Thank you!_f0024636_19363509.jpg

nonさんから手作りSWEETSのおすそわけをいただきました。

Thank you!_f0024636_19362226.jpg
ビスコッティとミルリトン🎵

どちらも私好みのお味で、お世辞ぬきで本当においしかった!!
Thank you!_f0024636_19361880.jpg

作り手の人柄というか、食べて本当にほっとするような安心感を与えてくれる
お菓子です。

何か忘れかけていた私の心の穴にぽっかり入ってくるような・・
うまく伝えられないけれど、そんなお菓子でした。

ありがとう〜!!!!!

Thank you!_f0024636_19362697.jpg

いつも珈琲なのですが、今回はマスカットティーを淹れました。

****

Thank you!_f0024636_19364043.jpg

そしてこの時一緒に作った母主催のお花の生徒様から
バリに行かれたお土産を頂きました。

本当にお心遣いありがとうございます。

素敵な香りで、これまたリラックスできます。

なかなかお会いできないけれど、うれしかったですよ〜。
ありがとう!!



















by kimamacafe | 2015-10-26 19:51 | Sweets

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe