人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろい行動!!

おもしろい行動!!_f0024636_23462859.jpg今日はお葬式でした。
朝からフル回転で動いてました。
みーちゃんは、もう人見知りはしないので、大勢の注目をあびて、大はしゃぎ!!
そして疲れはてた頃に
告別式がはじまりました。
でもぐずってぐずって・・・困りました・・・
仕方なく外にでました。でも父が告別式に来てくれていたので、みーちゃんを寝かしつけてくれました。なので一安心!助かりました★
 
今日は、みーちゃんがおもしろい行動をし始めました!
大好きなクマのぬいぐるみに自分のパジャマを一生懸命着せているのです(爆)
しかもブツブツ言いながら(爆)

思いっきり、ふすまに顔面衝突して、おお泣き。
「大丈夫~?痛くないよね~」と言った瞬間・・
泣き止んだ・・っていうか静まりかえった。
その瞬間「ガバッ」と起き上がり「キャハハハハーー」と笑い出したのです。
ほっとした瞬間、もしや嘘泣き~~!!??

最近、人の真似もしだしたし、本当に子供の成長って早いなぁ~。
っていうかおもしろい!!
by kimamacafe | 2006-06-07 23:51 | 子育て

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe