人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日の出来事

土日の出来事_f0024636_19233242.jpg土曜は、私の両親が私と主人の誕生日祝いにと夕食をご馳走してくれました!
誕生日は4月なので、だいぶ遅れちゃいましたが、
不幸ごとがあったり、バタバタしていて、やっと叶った食事会でした。
私と主人の大好きな料理屋で「壷中の天地」というところです。
みーちゃんも大人並みに食べてました【苦笑)
最近ぶくぶく太ってきてるような・・・

そして夜市が始まってたのですが、食べ終わった頃には、すでにみんな帰ってる途中でした。
なので、夜市はみれなかったけど、大満足の夜でした!

昨日は、主人の祖母が危篤だったので、お見舞いにいったりしてました。
土日の出来事_f0024636_19231173.jpg

↑の写真は、一昨日に朝食用に作ったものです。
「グルメブレッド」といいます。中身は角きりチーズをいれてます。
詳細はこちらです
by kimamacafe | 2006-06-05 19:35 | 生活

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe