人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いキッチンワゴン

白いキッチンワゴン_f0024636_00124373.png

sarasaさんの
キッチンワゴン ...をお試しさせて頂きました。



白いキッチンワゴン_f0024636_00122584.png

いろんな場所でいろんな使い方ができると思いますが、
我が家はキッチンの場所におさまりました♪

というのも、
白いキッチンワゴン_f0024636_00123985.png

コンセントが微妙な位置にあり、泡立てるときや作業にちょっと困っていて
ちょうどこのキッチンワゴンで移動も可能なので、
コンセントの位置もばっちりな場所でいろいろ便利になりました。



白いキッチンワゴン_f0024636_00123113.png

取り外し可能なフックもあり、すごく便利ですし

白いキッチンワゴン_f0024636_00123537.png

ポケットもついてるので、収納もばっちりです。



白いキッチンワゴン_f0024636_00124928.png

キャスターがついてるので、移動もラクラクで、テーブルの横付けもできるし、
ストッパーもついてるので、ぐらぐらすることもなく、
本当に便利です。

組み立ては女性1人でもすごく簡単にできます。
実際私が1人で組み立てて、15分もあればできました♪

あまり組み立てとかが好きではないし、苦手だけど、
これは、すごーく簡単で、あっと言う間にできるので、
達成感も味わえました!

このときは珈琲器具をホワイトテーブルにおいてますが、
日頃は子供たちの水筒をおいたり、レシピ本をおいたり、
できる限りその都度いろんな用途で使えるように、
何もおかないように心がけてます。

天板は真っ白というよりオフホワイトに近いかな〜。
でも足などは真っ白なので、我が家のモノトーンなキッチンにはすごく違和感ないので
お気に入りです♪

また模様替えでいろんな場所で使ってもいいかな〜とこれからも用途によって
いろいろ場所も変えてみようと思います。

今日から楽天セールでお買い得になってますよ〜♪♪
おすすめなので、ぜひ使ってみてくださいね。








by kimamacafe | 2015-05-31 00:33 | モニター

welcome to kimamacafe♪


by kimamacafe