デセール・テのケークカヌレ

f0024636_22271084.png

お久しぶりです。
いろいろとばたばたしてまして・・・
本当に時間がなく、いや、なさすぎて、毎日あっと言う間の日々をすごしてきました。

やっとなんとか落ち着きつつあるのですが、
また来週から急激にいろいろと忙しくなりそうなので、
アップできるときにしときます♪

いろんな方から頂き物などもあるのですが、写真をとる暇もなく
ご紹介できてなくてごめんなさい!
でも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、ブログに載せる事も了承を得たので、
紹介させていただきますね。

f0024636_22194451.png

nonさんから東京のお土産に頂いた、Dessert the(デセール・テ)
のケークカヌレアソート♪

私がカヌレが大好きなことを頭の片隅に憶えてくれていたみたいで
銀座まで足を運んで買ってきてくれました!
その気持ちがすごくうれしかったです。

f0024636_22195324.png

Nonさんセレクトなのですが、どれもおいしい!
王道のカヌレと違ってパウンドケーキに近いな〜と思いました。
でもしっとりしていておいしかったです。

しかもどれもキュート!
見た目でもノックアウトでした♪

f0024636_22270385.png

メープル風味の生地にくるみがぎっしりと入っていて、フィヤンティーヌも入っている
メープルウォールナッツがすごくおいしかったです♪


パウンドケーキ感覚で食べれるので、受け入れやすいかもしれません♪

nonさん、忙しい中本当にありがとう〜!!


さて、4月。
ここのところ、お花のレッスンのお菓子もお休みさせて頂いてたし、
4月は母に頼まれているので、頑張って何か作ろうとは思いますが・・
来週に迫っているけれど、なかなか作るものがまとまらない〜・・・。

とりあえず、なんとか形にしなければ・・・(汗)



[PR]
トラックバックURL : http://hamayuki.exblog.jp/tb/23879500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kimamacafe | 2015-04-08 22:44 | Sweets | Trackback | Comments(0)